【☆大反響!就活無料レポート配布中☆】

どの業界でも通用する
無敵のノウハウを
限定30名様に無料配布中!!

あなたもこのノウハウを今すぐ
手に入れて、無敵の状態で
就職活動に挑みましょう!!

  ↓↓↓↓

早く内定を獲って、
就活から解放されたい!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちは。
あなたを内定まで導く宮本です。


今回は
就活本に書いてある
偽りとも言える情報を公開していきます。


ずばり今回のテーマは・・・


「常に見られている、、、
   自意識過剰の就活生」

です。


この情報を知ったあなたは


完全に省エネで
ダラダラぼけーっとしていて
面接だけ気合いを入れて


あっという間に
瞬間的に
光の早さで内定が獲れます。


就活解禁から1ヶ月と
かからないでしょう。


そして速攻自由になり


死ぬ程睡眠したり
1日中テレビを見ながらぼけーっとしたり
2度寝3度寝を繰り返したり


あなたは好きなときに
好きなだけ好きなことが
できるようになります。


逆にこれを知らないで
就活本の情報をうのみにしてしまったら


あなたは無駄に体力をすり減らし
日に日に疲れが溜まり


面接でもマイナスオーラを
出しまくり、内定は98パーセント
貰えないでしょう。


疲れに疲れて
エントリーシートを書くのも
ままならないでしょう。


そしてあなただけ
内定が無い状態になり


精神的にも世間的にも
かなりやばいことになります。


『あいつまだ就活やってるよ・・』


と陰でささやかれ
完全に見下されること間違いなしです。


こうならないためにも
この情報は確実に知っておかなければなりません。


私は就活中にこの情報に
踊らされる滑稽で内定が貰えない
就活生をごまんと見てきました。


このブログを読んでくれている
あなたにはそうなって欲しくない
と思いこの記事を書きました。


是非この情報を手に入れて
1ヶ月で内定をかっさらってください。


では説明していきます。


就活本に書いてある偽り情報
それは・・・


・面接会場の最寄り駅から面接が始まる
・面接会場の近くのお店には入るな


です。


どういうことかというと


面接会場の最寄り駅には会社の人が
マナーを見るために見張っている。


面接会場の近くの店に入って
面接官と出くわしたら、終わり。


ということが言われています。


家を出て家に帰るまでが遠足というように
家を出て家に帰るまでが面接ということです。


こんなのクソ食らえです。
とういうかまず不可能です。


だいたい社会人だって
外では音楽を聴きながら歩きスマホをやって
タバコを吸ったりしています。


そんなの当たり前です。
会社についてからが仕事で
会社を1歩出たらプライベートだからです。


社会人でさえそうなのに
学生に普段の行動から規律正しく
なんて求めていません。


まあ最低限度のマナーさえ守っていれば
大丈夫です。


それなのに就活本に載っているからと言って


最寄り駅から背筋をただし
軍隊の行進のごとくキレイに歩くって


バカみたいとは思いませんか?


あげく面接が終わり
おなかが空いたにも関わらず
就活本に載っていたからと言って
ご飯まで我慢ずる。


これじゃあ体力的にも精神的にも
凄まじい勢いで疲弊していきます。


こうして疲弊していくと
面接で力が出せなかったり
疲れてエントリーシートが
書けなかったりするのです。


だいたい人間なんですから
当たり前にお腹は空きます。


それなのに面接会場に近いからという理由で
ご飯を我慢する。


そんなことを面接官は本当に
求めていると思いますか?


例えそこで会社の人と会ったとしても
軽く会釈でもしとけば全然大丈夫です。


もっと自由に
縛られずストレスフリーな就活をしましょう。


はっきり言ってあなたのことなんか
誰も見てません。
謎の被害妄想はやめましょう。


私は面接が終わり
会社を1歩出たら、ネクタイを緩め
上着を脱ぎ、携帯で音楽を聴き始めました。


全ての会社でこれをしていましたが
大手から4社内定を貰いました。


ということで
これらは全く気にしなくても良いのです。


もっと違うところに力を入れましょう。
力を抜く時は全力で抜きましょう。


~まとめ~


・面接会場近くだからといって気を張らない
・食べたい時に食べたい店で食べましょう
・あなたのことなんか誰も見てません


さて
これができればあなたは
就活中疲れることなんか無く


余裕の表情で
ささっと内定が獲れるでしょう。


では就活が始まり
これらの省エネ法を徹底するために


今からできる3秒ワークを
やっていきましょう。


周りを軽く見渡してください


今回のワークはそれだけです。


そしてあなたのことなんか
誰も見ていないということを
しっかり感じてください。


この感覚を持てたら
あなたは就活でも周りに流されず


体力を最大限に温存して
最速で最多の内定を勝ち獲れるでしょう。


ここまで読んでくれた優秀なあなたは
もう3秒ワークを実施してくれましたね。


これで内定まで「確実に」1歩前進しました。


疑問や不安、感想等があれば
遠慮なくコメントを下さい。


最後まで読んでいただき、有難うございます。
宮本


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

90日間で大手企業の内定をGETする方法!


就職活動がうまく行かないあなたへ。
極度のあがり症の私がたった90日間で誰もが知っている
大手企業へ内定を獲得した方法とは!?


今回、「究極 大手企業への内定 完全攻略マニュアル」という
レポートを無料で公開します。


このレポートを受け取るだけで、あなたは今まで苦しんだ就活に
終止符を打ち、第一希望の企業から内定を手にすることができ、
周りの友人から「どうやって内定が獲れたのか」と言われ、
残り少ないだ学生生活を心から楽しむことができるでしょう。


ダウンロードはこちら


   ↓↓↓↓


>>>『時間が無い!もう我慢できない!
プレゼント早くよこせ!』という
方は、こちら。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・